【婚活カフェ-豊橋市 ロワジールホテル フォーシーズンズ 豊橋店】

豊橋市での無料出張結婚相談

ちょっとリッチな気分も味わえるロワジールホテル豊橋内のフォーシーズンズカフェ(Four Seasons cafe) 今回は豊橋市の女性からご依頼いただき、無料出張結婚相談で豊橋市に伺わせていただきました。

toyohashi_fourseasonscafe (2)
 
可愛い雪だるま&ちょっとリッチな・・・

豊橋での面会はちょっと違った非日常を味わえました。落ち着いた雰囲気のカフェなので、お客様ともじっくり婚活・恋活・結混相談についてお話することができました。                                                              

toyohashi_fourseasonscafe (3)

豊橋ロワジールホテル(旧日航ホテル豊橋)
http://loisir-toyohashi.com/index.php

fourSeasons 豊橋
 http://loisirtoyohashi.com/restaurant/fourseasons/index.php        

婚活相談・結婚相談を無料出張にて行っているのですが、お客様への配慮として、静かな落ち着いた場所を面会の場所として選ばせていただいています。         

toyohashi_fourseasonscafe (1) 

 再婚でも結婚相手は見つかりますか・・・?

今回は豊橋市の50代の再婚の女性から結婚相談のお問い合わせをいただきました。ご結婚相手をお探しというよりまず、今後の良きパートナー、交際相手の方をお見合いで探したいということでした。ご結婚はみつかった後に、お相手の方と相談をしたいとのこと。結婚相談所を運営していると、結婚相談や婚活・恋活のご相談はもちろん、様々な人生相談を受けることがあります。お客様の人生模様が垣間見ることができ、ときにはお客様といっしょに涙することも多々あります。当結婚相談所の婚活コーディネーターのお仕事は様々な事情を持つお客様に本気で関わること。少しでもお客様のお役に立てることを婚活・結婚相談を通して実践していきたいです。 豊橋市での無料出張結婚相談はこちら

toyohashi_fourseasonscafe (4)

今回は豊橋市での無料結婚相談でしたが、浜松市・湖西市はもちろん、東三河や遠州地域の独身男女の皆様に婚活・恋活・結婚相談を通して少しでもお役に立てれば幸いです。この地域で1人でも多くの方と結婚の素晴らしさや家族の大切や家庭を築く幸せと喜びを分かち合いたいと思っています。*代表 伊藤浩士の婚活・結婚相談への思い