【第1回浜松市婚活パーティー(お見合いパーティー)のご報告20150725】

美味しいイタリア料理を食べながら・・・

今回は昨年開催された浜松市婚活パーティー(合コン・お見合いパーティー)のご報告をさせていただきます。浜松湖西婚活サービス結いでは結婚相談所として、お見合いはもちろん、様々なスタイルの婚活パーティー・お見合いパーティー・合コンも企画しています。様々な婚活のニーズにお応えできるようご用意させていただいております。少しでも皆様に当結婚相談所のサービスの様子がお伝えできればと思います。

hamamatsu_sanfelice (2)
婚活パーティー・お見合いパーティーのできるイタリアンレストランサンフェリーチェの美味しいイタリアンを食べながらの浜松市婚活パーティー

今回の参加者は・・・

2015年7月25日(土)19:00~21:00 浜松市中区のお洒落なイタリアンレストラン サンフェリーチェにて開催させていただきました。男性6名、女性7名の合計13名の方がご参加くださいました。今回は愛知県東部の豊橋市や豊川市や静岡県西部の湖西市、浜松市内、磐田市や袋井市のの方がお越しくださいました、年齢層は20代3名 30代10名でした。

婚活パーティー・お見合いパーティーができるお洒落なイタリアンレストラン 
サンフェリーチェ http://www.sanfelice.jp/ 

hamamatsu_sanfelice (7)

皆さん盛り上がってます。笑顔が絶えませんね♪

男女13名が集い、穏やかな雰囲気で楽しく会を進行することができました。何名のお客様からも感謝と喜びのお言葉をいただき、次回に向けて主催者としても手ごたえ十分感じることができました。

当結婚相談所は共催として、浜松市婚活パーティーの企画運営に関わらせていただいているのですが、主催であるNPO法人浜松をぐぐぐっと盛り上げる会は(URL:http://hamagugugu.jimdo.com/) 町興しや地域活性化に繋がる活動の一環として多くの皆様の出会いに繋がる活動を展開しています。
町興しや地域活性化に繋がるイベントや企画を4年間実施してきた実績のあるNPO法人主催の婚活パーティー・お見合いパーティーだから安心。完全事前予約制でしっかり事前予約をしてくださった方のみが参加できる安心のシステムです。

 

 

お相手のことを真剣に聞き入る様子

 毎回カップリングが誕生し、連絡先の交換をその場でしていただける方がいらっしゃいます。

ご興味ある方は下記の連絡先から当結婚相談所の伊藤までご一報ください。
お席に限りがございます。お早目のお申込みをおススメ致します。

次回の案内は下記に
浜松市での浜松市での婚活パーティー申し込みはこちら

浜松湖西婚活サービス結い 婚活コーディネーターの伊藤浩士までご連絡ください。または当結婚相談所のホームページのお問い合わせからお申込みください。

お見合いはもちろん婚活パーティー・お見合いパーティーもできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士